先週の土曜日、しぇりさんのフラを見に行きましたぁ音譜


現地にはみちさまご夫婦の車で、そして、何年ぶりでしょうか?!(笑)ちぃさまと同乗させて頂き、現地へくるま。


着いたのがギリギリだったので、ちょっとアセったりもしましたが、さすが花魔女軍団合格


しぇりさんの出番が始まる少し前に到着グッド!


現地でHAUOLIの貴子先生ご家族、YAKOさん、ゆうたんさん親子と合流


私、ライブでフラを見るのは初めてビックリマーク


登場し、踊るしぇりさんを見て目



わぁ~~、綺麗~ラブラブ


本当に素敵で、フラって女性らしいダンスなんだなぁ~と感心しました。


後ろからYAKOさんが音楽に合わせて歌って音譜、目の前でしぇりさんが踊りフラガール、音声多重でまるでハワイヤシの木にいるかのごとく臨場感たっぷりで楽しく見ることが出来ましたにっこり


ダンス終了後は、しぇりさんお着替え真っ只中にも関わらず、時間を頂いて、皆で写真撮影カメラ

(写真、送ってくださぁ~~いビックリマーク


そして、皆でランチスプーンとフォーク


お天気も良くて晴れ、皆で食べるランチはとてもおいしかったですニコニコ


今度、花魔女軍団合格でピクニックにでも行きたいなぁ~、な~んて思っちゃいましたにひひ



素敵なフラ、花魔女の皆と会える機会を作ってくれたしぇりさん、ありがとうございました。本当に綺麗でステキでしたよ~~ドキドキ(ダーリンもメロメロだねウィンク


車で現地まで連れて行ってくれたみちさまご夫妻、いつもお優しいお心遣いありがとうございますビックリマーク


貴子先生、S王子にお初にお目にかかる事が出来て嬉しかったです。焼きそばモグモグがかわゆいラブラブ


ゆうたんさん、娘さんのY姫にゲームのお話伺いました(笑)。『水星の会』、一緒に頑張りましょうねビックリマーク


ちぃさま、ママになってすっかりお美しくなられて、次回はまゆ姫にもお会いしたいですぅビックリマーク


YAKOさん、ステキな歌声ありがとうございましたぁ音譜今度は、YAKOさんの晴れ舞台、見に行きたいですぅビックリマーク


花魔女のみなさま、本当に楽しい時間を一緒に過ごすことができて、楽しかったです。


ありがとうございまいしたぁ音譜