8月下旬にChiffon・Yumikoさん がアメンバー申請をしてくださった。


以前、浩子さん主催のワークショップで1度お目に掛かっていたので、大喜びでアメンバーになっていただいたチョキ


すぐさま私もYumikoさんにアメンバー申請をした。


それから・・・・・待てど暮らせど、承認のお知らせメールメールが来なかったしょぼん


『えっ、私、何かしたっけはてなマーク


『ワークショップの時、Yumikoさんに気分を害することしたのかな~はてなマーク


『私のブログがあまり好きじゃないのかな~はてなマーク


『何ではてなマークなんで~~~あせる


ず~~~っと、悩んでいたショック!


あまりに日も経ってしまったので、『もういいや~ビックリマーク』と、少し投げやりな気持ちになっていた。


だけど・・・ふと、一昨日に、


『あ~ぁ、やっぱこのままモヤモヤした気持ちのままでは嫌だな。何か理由があるのなら、聞いてみよう!』と思って、Yumikoさんにメールをした。


Yumikoさんからすぐにメールを頂いた。


申請された形跡がなかったこと、原因が不明ということ、PCの設定がおかしいのか気づかなかったと、そして、一人悩ませてしまい、申し訳ありません。 もし、よろしければ、再度お願いできますでしょうか?と温かいメールが届いた。


それを読んで、私は、えっ!?そんなことあるの~はてなマークと驚き、私、確かに申請したよね?えっ?してない、いやいやしたよね?!と頭の中でグルグル考えてしまった。


Yumikoさんには、不快な思いをさせてしまった事をお詫びし土下座、すぐに申請をさせて頂いた。


日曜まで水星逆行してましたからね~(‐^▽^‐)とYumikoさんに言われ、妙に納得してしまった。

私がメールをしたのは、月曜日だったからねビックリマーク


今回の件で、色んな事にまたまた気づいた。


Yumikoさんに対して、母親の仮面を被せてしまったこと汗(Yumikoさん、本当にごめんなさいあせる


アメンバーになれなかった時に感じた感情は、母親に対する感情。


そして、土曜日くらいから浩子さんのブログ で紹介されていたエッセンスを飲み始めたし・・・



それがこちら↓


☆ I Love Myself ☆

アーチンドライアンドラ   ~自己の真価の発見~


このエッセンスを必要とするような感情や状況になっていたなぁ~と思う。



今までの私なら、きっと自分の感情を放置したところでしたが汗

勇気を出して、メールが出来たことも自分ではやったぁ~~ビックリマークって感じだし、Yumikoさんからのメールは本当に温かい言葉のオンパレードでした音譜


Yumikoさん、色々と申し訳ございませんでした。

そして、たくさんの気づき、愛をありがとうございました。


ブログに載せることも快諾していただき、お礼申し上げますペコリ


今回の件は、水星逆行&私の無意識から起こったことだったのだな~と納得している私ですニコニコ