昨日、みちさんご夫妻貴子先生のパン教室 に行ってきましたぁ音譜



今回のレッスンは、ハイジの白パン』


軽量やこねは、何度か家でもくるみパンを作っていたので、スムーズにいきましたチョキ



ハイジの白パンの形はどうやって、成形するんだろう!?って、思っていて、習ってビっクリ目


お箸を使うのですが、どうやら私は成形がちょっと苦手?のようだ汗


今回はみちさんのアイディアでいろんな成形にトライ!


定番の形から、ドックパン、伸ばして結んで?かわいい形にしたりパンパン


そういうこともできるんだぁ~ビックリマークと発見できたので、自分でも作る時にチャレンジしようと思いました。



そして、出来上がりがコチラ



☆ I Love Myself ☆


これは、貴子先生作です!


奥のパンが伸ばしてねじったパン!


このハイジの白パン、本当にフッワフワで、甘くておいしい~~ニコニコ


レパートリーが増えたので、早速作ってみたいと思います~~音譜



今回はみちさんご夫妻とご一緒させて頂いたのですが、本当にご主人とみちさんの会話はおもしろい!!


隣で聞いているだけで、笑っちゃいますわはは


そして、ご主人が結婚式の映像をDVDにしてきてくださり、すご~く見たかった風船風船からの登場等々、見せて頂きました。


ご主人は前は髪が短かったのですね~、とてもステキラブラブ

みちさんのドレスも本当に綺麗で、お似合いでしたぁ~~ドキドキ


さらにイメージが具体化されたように感じます~ラブラブ!


貴子先生、みちさん、ただおさま、本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ音譜