今日は、急きょお休みを頂いたニコニコ


特に予定はなかったけど、ちょっと疲れていたし、来月からは新しい派遣さんも入ってきて休みにくくなるかなぁ~と思って・・・


今月末で辞める派遣さん達へのプレゼントプレゼントを買い、明日で最後の同僚の子とおやつに食べるプリンプリンを購入。



そして、以前からやってみたかった、ジェルネイルネイルに挑戦ビックリマーク



☆ I Love Myself ☆


画像はかなり分かりにくいですが・・・汗


一応、ピンク、逆フレンチ


これなら多少伸びても気にならないデザイン


もう少し、爪の形が良かったらなぁ~と思ったけど・・・まっ、いっかOK



せっかくの休みでゆっくりもしなかったけど(眠くて仕方がないねむー)、でもちょっとリフレッシュもできて、良い一日を過ごせましたぁ合格