しぇりさん主催の花魔女のオフ会に行ってきましたぁ~~音譜


ちょっと早めに横浜赤レンガに着いた私


お店をぷらぷら見ていて、何気なく振り向いたら、しぇりさんがいたビックリマーク


「あきさぁ~~~んビックリマーク


「しぇりちゃ~~んビックリマーク


気づけば、二人で抱き合って、くるくる回っていましたわはは


半年ぶりにお目にかかるしゃりちゃんは、それはそれはさらにお美しくになっておりましたラブラブ


二人でお店に行ったのですが、しぇりちゃんは私の右腕をぎゅっと握って、私に引っ張られるように歩いていたのです。

(これはちょっと驚いた!だって、最初に会った時もパーティへ行った時も颯爽と私の前を歩いていたのですから!恋ドキドキをすると、変わるのね~~うっとり


今回初めてお愛することができた、卯さま、Rayさま、久しぶりにお愛したYAKOさま、ゆうたんさま、レッスンでお馴染のみちさま


そして頂いた料理の一部


☆ I Love Myself ☆

料理の名前は長くて覚えておりませんが、コーンが甘くておいしかったおいしい



☆ I Love Myself ☆

これは和牛バーグ

お肉が少しレアな感じでおいしかったぁおいしい


他のお料理もみんなでシェアして、とてもおいしかったですよ~~!!



しぇりさんのダーリンのお話もたくさん聞き、花魔女のみなさまのお話も聞けて、とても楽しい時間を過ごすことができました音譜

(しぇりちゃん、質問攻めにしちゃってごめんね~あせる


そう言えばビックリマークしぇりちゃんは他の花魔女のみなさんがお話している時、明後日の方向?!を向いて、ぽ~~っといました(笑)

(きっとダーリンの事を考えていたのでしょう(笑)恋ドキドキをすると、明後日の方向を向くのだねビックリマーク


帰りには、しぇりちゃんのダーリンにお愛することもできました。

しぇりちゃん以上に颯爽と歩いていて、しぇりちゃん小走りで彼について帰っていきましたラブラブ



そして、卯さまから宿題が!!


次回の花魔女のオフ会は、しぇりちゃんカップル、YAKOさんカップル、あきカップルで開催予定だそうで・・・(笑)


YAKOさぁ~んビックリマーク しぇりさんを見習って、頑張りましょうね~!!


卯さま、素敵な宿題ありがとうございまぁ~~す!!


YAKOさんと一緒に頑張りまぁ~~っす!!



~浩子さんからのプレゼントのエッセンス~


“Saguaro”


Rayさまがすぐに調べてくださって、このSaguaro、サボテンのようでした(笑)

Rayさま、ありがとうございました音譜


ちょっと調べたところ、

本質的な作用:先祖から伝わるものや神聖なものへの目覚め、伝統的なものや血統に対する認識、年長者から学ぶことができる、とありました。


ビンゴビックリマークなのでしょうか!?



~みちさまからのプレゼント~



☆ I Love Myself ☆


しぇりさんとYAKOさんと私に作って下さったもの。


和装と洋装でステキラブラブ

みちさま、ありがとうございますビックリマーク

部屋に飾って、イメトレしますぅ~~キラキラ☆