辛いもの大好物のあたし(甘いものも大好物)sei


世間では、食べるラー油が大人気!!


桃ラー(桃屋のラー油)がおいしいという話を聞いて、スーパー等探してみたけど、どこも完売していて、手に入らないしょぼん


なのでネットでレシピを探して、作ってみた!!



☆ I Love Myself ☆


試食したら・・・



すんごい辛いあせる



少量食しただけど、しばらく唇がヒリヒリしてしまうほど


唇がすごい唇←こんな感じになった感覚があった(笑)


レシピ通りにしたはずなのに・・・と紙に書いたレシピを確認。


赤とおがらし2~3本なのに、あたくし・・・5本も入れてしまったぁ汗


辛いはずだよショック!


きっと桃ラーやペンギン食堂の石垣島ラー油は辛いだけじゃなく、おいしいんだろうなぁ~~