今日久しぶりに兄一家がやって来た。


甥っ子のKちゃんは、今年から中学生学生


お祝いにお金を包み、私の部屋で正座して、「おめでとうございます!!」と言って渡すと、


同じように正座して、「ありがとうございます!!」と受け取ってくれた。


「楽しい中学生生活を送るんだよ」と言うと、「ハイっビックリマーク」って大きな声で答えてくれた。

(中学生になっても素直だね~とおばさんの私は嬉しくなった(笑))


1年1組11番だそうで、何かいいことありそうアップと笑ってしまったニコニコ


義姉からは、以前エッセンスを作ったお礼にと、手作りポーチをこんなに頂いた音譜



☆ I Love Myself ☆


花カード、タロットなどなど入れるものはたくさんある!



そして夕方に11月に結婚するいとこから電話があった。


本当はちゃんと両家に挨拶が済んでから、自分から連絡するつもりだったらしいが、

叔父が嬉しさのあまり!?親戚にメールしまっくっちゃったらしい(笑)

ちょっといとこは怒り気味?だったけど、声はとても穏やかで幸せそうだったドキドキ


「昨日うちに来て挨拶して、今日は彼の両親にあったの。葉山の近くで結婚式結婚式を挙げる予定なの。

そこは料理がおいしいから、楽しみにしててねラブラブ


そんなこと聞いた私は、更に楽しみ倍増になったアップ(笑)


料理だけでなく、私の結婚式ウエディングはこんなんのがいいな~ラブラブと妄想してみたりもしている(笑)