”6/6TOMAの謎解きタイムwithエメラルドタブレット”ありがとうございました | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



2023/6/6
『TOMAの謎解きwithエメラルドタブレット』
〜第一弾 富山〜


全国から足を運んで頂きまして
ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

富山に来るのが初めての方ラブラブ

もともとご縁があって
久しぶりに再来の方ラブラブ

久しぶりに会えた仲間たちラブラブ


富山に住み始めて約2年
色々あったけど…寂しいときもあったけど
本当にココで 会えるなんて
本当に感動的でご褒美でしたラブラブ泣き笑い
(夢のよう、嬉しかった)






予想を超えることばかり爆笑


(謎解きもエメラルドタブレットも
去年とは全然違う様子)


(てっきり富山の土地のことかと
思ってたら…それにとどまらないアップ)


✴なぜ富山だったのか
✴なぜこのタイミングだったのか
✴今、何が起こっているのか🌍
✴これからの生き方、仕事の選び方
などなど


主さんからの情報量が
壮大&膨大でびっくり乙女のトキメキ
(少しずつ吸収していこう)


そしてエメラルドタブレットは


88人で
なんと
ご神事でした🐲


✴とおまさん


✴えりこさん




リハーサルのときから
準備でいたのですが


香奈照.は
吐き気と喉の違和感が笑い泣き
(エネルギー酔いかしら?w)


大好きな"源"のおにぎりが
食べれない自体💦
いずみさんにアドバイスをもらい
落ち着くおやすみ→食べれたうさぎのぬいぐるみ笑


「前日に登山に行った方も
眠らないでくださいね!」
ということで…(笑)爆笑


貴代さんが ガムをくださり
眠気対策もバッチリ!ベル
(ありがとうございます💖)


えりこさんの生音ラブラブ
とおまさんの声ラブラブの誘導で

自分のなかへ入り
身体と共鳴しながら
みんなそれぞれの音を奏でていくラブラブ音譜
(これやりたかった✨)


その音を、音が宇宙へ行く道標に🌍


最中は意識、無意識をウロウロ
してよく分からなくて


とおまさんが
「全員できてるから大丈夫ですよ」
の一言に安心ラブラブ
(初めてのことだから分からなくて
当然だよねw)


知らぬまに
龍さん🐲おりてキタ・誕生していた
ようですラブラブ
おめでとうございますラブドキドキドキドキドキドキ



個人的にも印象に残っているのは


最後の方で
とおまさんの歌を 聞いて
お母さんに会えた〜照れ喜びと安心で
満たされたドキドキドキドキドキドキ


あと


胸に真っ直ぐパコッとハートが
ハマったドキドキであえた感覚がドキドキ


(新たなハートちゃん?)
(初めまして?お帰り?)

ハートのなかで
渦🌀がグルグルしているのを感じるびっくりラブラブ



なんか嬉しいいいい爆笑
やったぁドキドキであえたドキドキ
って感じ。


次の日
家で歌ったら

ハートちゃんからの音の響きを震えを
感じるドキドキ



声の音の出方が
今までと違う気がする
びっくり飛び出すハート



私が今年ボイトレを始めたのは



身体と空間と共鳴した
一体となったときの
あの感動を。表現したい。


いつか会場で歌うことが
やってキタ時


上手とかではなく
そんな愛の表現したい
 


歌うときは
自分のなかに集中できるのも
好きドキドキ楽しいドキドキ
(和太鼓などの舞台表現なども)



今日受け取ったエッセンスや
体験を生かせばアップ
これからが楽しみになりましたチュー



そして

0→1
1→2


の瞬間に立ち会えるのが
本当にスキラブラブ嬉しいラブラブ
(赤い竜だからかな?w)


男性性と女性性の
統合や


パートナーシップも
そうなんだと思う∞


一緒に立ち会えて
本当によかったぁ照れラブラブ🐲




そして

みんな1人1人


バージョンアップしちゃったのでベルベル


新たに前に進む🔥🔥
楽しさとともに…チョキ






〜16期の音組〜

ねーやん&ゆくみん&千鶴ちゃん
ゆーちゃん&秀夏さん
(+えりこさんとまゆらさん)

全国みんなそれぞれ活躍中クラッカー
愛の変容中ドキドキ🌀



 舞&山神様となかよし 千鶴ちゃん



和太鼓や朗読劇 ゆーちゃん



品川の母&エネジーフォト ねーやん 

レンタルサロンもスタート!


トーク歌LIVEショー 2023年全国スタート
秀夏さん



TOMA LIVEカメラマン ゆくみん
奄美の伝統を歌い継ぐsinger まゆらさん
真菰づくりなど神事をおこなう えりこさん



本当にみんなますます
美しくなっていて
見とれちゃうなぁ花お願い



ps.
これらの写真は
エナジーフォト ねーやんから
お借りしましたスター




改めまして、富山にきてくださった
皆様ありがとうございましたラブクラッカー
(ありがとうのエネルギーを送ろう🔥)

また富山によられる際は
お声かけくださいねチョキチュー
(その時はゆっくりお話したいなぁおやすみ)




私もそろそろ
またセッションはじめようかなぁ💖



自愛から生まれた
香奈照.オリジナル花

男性性と女性性からメッセージを
受け取り📩ラブラブ

自分と仲良しになりラブラブ

願いを軽やかに叶えていくスター

『愛の統合セッション』


サンキューキャンペーンドキドキドキドキドキドキ
【6月限定】開催しますチュースター
👇







富山の次は→三重にバトンタッチラブラブ

2023/7/1