2.11☆TOMA LIVEからその後〜チャンス到来?!〜 | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



2.11☆TOMA LIVE、東京旅を終えて
参加してから約4日後…


わたしのSwitchがはいりはじめたDASH!DASH!口笛
稼働し始めた?✨


本当に
OPEN  the  NEXT
したんだ目クラッカークラッカー





今までとは違う感覚?エネルギー?



身体もおそらく変化してる気がするぞキョロキョロ
軽くなった?


2.11以前は進みたいけど
進まないような…
なかなかお尻があがらない〜
だったけども🌀


みなさんとの共鳴との交流も
パワー🔥になり


"わたし"を生きる


"わたし"を生きたい



というのが🔥むらむら




2.11LIVE前後のエネルギーを
さらっと引いてみた♪




①左が2.10以前のエネルギー

②右が2.11後のエネルギー



絵がとっても分かりやすいラブラブ



①…とっても綺麗な素敵な衣装•エネルギーを纏ってるんだけども✨✨

外を眺めてる、待ってる?!

(外へでたい気持ちはある♡)



②…馬車がやってきたびっくりクラッカークラッカー

その馬車に"あなた(わたし)"は乗り〜♫



あなたが進みたい世界へ、道へ

新たに動き出すラブラブラブ

「チャンス到来」だってベルベルベル


わーい🙌🙌歩くスター



"わたしには、まだここは似合わない"

"ここへ行くのは早い"

"私はこれくらいで充分'

↑なんて思って、内にこもるイメージではなくにやり



あなたを拡大していくイメージアップ合格





わたしの

あなたの

NEW  WORLD

だーーウシシラブラブラブラブ





おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ