インナーチャイルドの姿?声? | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



昨日のある講座を受けたときの 
おはなし.



‘’インナーチャイルドのワーク‘’
というものを行った.



バス停で待っていたわたし


バス停から出てきた小さな女の子
(小さなわたし)




笑顔がなんだかすまし顔で
無邪気〜〜とは逆の
大人びた感じ、、、キョロキョロ



どこからどうみても
いわゆる
‘’いい子ちゃん‘’
汗うさぎ



私の横に座った
その小さな女の子(小さな私)に
喋りかけてみた.



わたし「何して遊ぶ?」
小さなわたし「……話キイテホシイ」

(お!…なるほどうさぎ



わたし「いいよ〜聞く聞くよ〜」


小さなわたしは
幼稚園での出来事を話してくれた.


(その時にふと思い出したのが
幼稚園で遊び.



ポケモンごっこ?で
2人1組になって遊ぶんだけど…
私だけ…はぐれちゃって💦
対になる人がいなかった.

どうしよう…
寂しいなあ…と思ってたらおねだり


幼稚園の担任だった、みか先生が
それに気がついて私の対になってくれたのうさぎのぬいぐるみ
(私のポケモンになってくれた笑ううさぎ


それが本当に嬉しくて
心が温まった...。花
思い出しながら泣いてるww


小さなわたし
の話を聞いてあげると
その女の子は本当の可愛い笑顔で
バスに戻ってったとさ。
歩く


わたし「またいつでも話聞くからね〜☆」




そういえば、、
今でも
本当は
話聞いてほしい〜わたしやわ
笑