身体が軽い? | 本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

本当のわたし。花ひらく〜むすび愛〜

周りになじめず、自分を見失いかけた時に"マヤ暦"に出会い♡自分の本質を生きることの大切さをしる。

自分と両想いで、愛する人と幸せなパートナーシップを築くナビゲーター

#マヤ暦アドバイザー
#ジェンダー心理学コーチ
#アクセスバーズプラクティショナー



お粥生活♡を初めて
2週間くらい?経ちましたにやりアップ
 


&
ウォーキング♡
(寒いけど、歩ける時は歩く♪)


今日は
身体が軽かった歩く花
(土用に入ったのもあるのかな…)


いつもの状態、感覚が当たり前に
なってたけども…
こんな軽いもんなんだとキョロキョロビックリマーク



胃腸の状態がこんなに
身体の感覚を左右するとは…ガーンドンッ
(私は体質的に、特に!)





びっくりドンキーです笑ゲラゲラ





軽いと
苦手だったはずの、嫌いだったはずの…
心も軽くなってクラッカー
料理の作業も気持ちよくスムーズに音譜DASH!




すすむ〜


すすむ〜



すいすいす〜い音譜音譜DASH!




この前作った〜


私の大好きな❤️いも料理❤️

いももちチュー

(タレ焦げたやつ〜〜汗泣)