おはようございます


いいお天気です晴れ

さっき薔薇和田に出たらもう激アツでしたガーン



ベランダのトマトちゃん。

間引かなきゃと言いつつまだ、間引いてないので窮屈そうになってきました。

大きくならない原因の一つかもしれないから、いい加減ちゃんとしてあげないといけないかなぁ。

でも、今もまだこのままです笑い泣き



職場の制服(ジャンバー)をクリーニングに出し忘れてましたてへぺろ

最終日に返してしまいたいから、暑いけどクリーニング屋さんまで行ってきます。

ついでに少し食料補充かな。





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村