職場のおいちゃんに、「餞別ってことで」っ、co-opの冷凍焼き鳥をもらいました笑い泣き

しお焼き鳥を買ったつもりが、タレだったからって。

16本も入ってる爆笑

ありがたく、いただいて帰って早速数本食べましたおねがい


ひとまず何かお腹に入れないと、ご飯を用意する気力もないから、焼き鳥を食べてお腹を少し落ち着かせてから夕食用意です。


その前にシャワーかな温泉




あと2日で出勤が終わります。

辞めるって聞きつけた人たちから、声をかけていただいて、少し寂しくなってしまいましたえーん

あまり話したことがなくて、実は名前も覚えてなかったりするくらいの人でも、話しているとなぜかしんみり悲しい


それと同時に、新しい職場から『採用関連の書類を送ります』って連絡をいただいて、楽しみにもなっています

新しいことが動き始めてる感じですね爆笑




今日職場に、うまい棒48本入りを持っていきました。


駄菓子というかお菓子が大好きで常備してある部署なので、部長が大好きなうまい棒を差し入れました爆笑



本当のラストの日、保険証と制服を返しに行くのでその時にはご挨拶用のお菓子を持っていくつもりです。

炭水化物制限ダイエットをしているおいちゃんも食べれるかなと、コレにしましたウインク



新しいところには何を持っていこうかなぁって、楽天市場をサーフィン中です照れ

こういうの探してる時、結構楽しいんですよね音譜




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


 

PVアクセスランキング にほんブログ村