おはようございます


1週間が終わってのんびりと週末満喫してます。

お天気は雲多めくもり

それでも暑いことには変わらなくです。

ついさっきまでエアコンつけてベッドでゴロゴロしてました。

頭が痛いんですよね。





昨日無事

転職先が決まりましたおねがい

見学のときも、面接の時も、様子はとてもいい感じの職場です。

障害者雇用が初めてと言うことで、すごく手探り感がありますが、寄り添おうとしてくれてる感じがしましたウインク



障害者雇用促進法って、すごくありがたいですね。

地元のハローワークが働きかけて、雇用率を満たしていない企業さんが、いまたくさん求人を出しているんです。

今回の職場も実は満たしていなくて、今回いろんな機関に相談しながら雇用をすることになったらしいです。




昨日面接に行ったら

『今日面接をするけど、もう決めているかんじなので』

って言っていただいて

なんとびっくり

その日のうちにもう決まりました爆笑

数日前の見学のあと、色々、職場の座席やキャビネットの配置などの変更について相談してくださっていたらしくて、私の名前の入った座席表まで見せてくださいました。

トイレに手すりをつけてくれることにもなりました。


もう、後には引けないチュー

しっかり頑張らないとビックリマークと思います。


帰る前に、社長さん達役員さんに、挨拶もしてきました。


正社員の短時間(6時間)勤務になる予定ですウインク

訪問看護とかが来る日は、都度調整して働きます。



難点は、距離が遠くなったことかな笑い泣き

今の職場があまりに近くだったのであせる




本当に、この転職が吉と出るか、凶と出るかはわかりません。

また新たな天敵さんが現れるかも😱

でも、いい感じラブラブと感じたこの感覚を信じて、初日を待ちたいと思いますおねがい





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村