ストレスフルな状態で過ごしながら

でも、昨日ついに決意しました。


渡しまた、退職願鉛筆

まだ発表はしてないです。


次が見つかってるわけではないので、モヤモヤしてるけど、決めたぞビックリマークって感じで、覚悟したかなニコニコ



今日はいいお天気晴れでした。

暑いし、めちゃくちゃ湿度が高くて、エアコンの効いた部屋からトイレに行こうとするだけで死にそうでしたガーン

その上、小さな小部屋でWEBセミナーを聞いてたときは、エアコンがなかなか効かず最悪ガーン




今日は、天敵さんは出張で不在チョキ

しばらく出張がなかったから、久しぶりです。


今朝出勤したら、部屋の中はなんだか盛り上がってました。

みんな色々溜まってはいるから、そう言うことを吐き出す時間?って感じでした。

愚痴るわけではないけど、面白おかしく雑談って感じで、部長が来るまでの間、いろんな話が聞けて面白かったですウインク


話題は、天敵さんだけが、どうこうってことじゃないんです。

みんな色々感じながら頑張るんですよね。



サラリーマンだからしかたない

↑これは、お悩みを抱えた若者(若くなくても)には言わないであげてほしい。


好きなようにしたかったら上に行くしかない

↑今は、そんな時代でもない気がしますが汗あせる


こんなこと言いながら笑ってました。





そしてお昼は、平成ボーイと、ラーメン屋さんランチしてきました爆笑

天敵さんいないしね、2人でのんびり昼休み。

そういえば、平成ボーイがゆっくり昼休みを取ってる姿を最近見てないなぁ😥



2人で、愚痴大会笑い泣き


面白かったわ〜。

私の方が喋りすぎて申し訳なかったけどタラー


メンマそば@ふく一力 開発店

メンマがたっぷりで美味しいのチュー



ご馳走になってしまいました爆笑

ありがとう、平成ボーイ歩く

彼には、なんだかんだで、毎回ご馳走になりっぱなしです

先輩だからって😗でも、退職までにお礼しないとね。


彼もストレスフルで頑張ってるようで、精神的に綱渡りをしているような気がしました。

壊れないでね、若者立ち上がる





体調はまずまずニコニコ

歩くとすぐ足が重くなる

足が動かしにくい

だから、すぐつまづく

気になることはあるけれど


少し前に進めたかなというのが嬉しいおねがい

まだ迷ってるけど、もう出しちゃったから。

進むしかないっっっ爆笑





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村