週末ですね。

大雨で雷までなっています雷


明日は七夕

河原でイベントがあって、ゴスペルの仲間たちは歌うそうです。

私は川原は歩きにくそうなので不参加です。

でも、晴れてみんなに聴いてもらえるといいな照れ


7月7日午後7時7分生ビール水辺で乾杯

ミズベリングっていうイベントで

今回は、全国のいくつかの水辺で、みんなで一斉に乾杯するイベントです。





義姉から『買い物に行ったらベタベタになった』ってLINEきました。

私は傘がさせないので、雨の日は防水の上着を着て動きます。

でもこれだけ雨がひどいと、そこまでして外に出る気にもならずあめ


お天気アプリでは14時ごろに病むって!

やんだらお買い物行こうかな



頭痛いし、やる気も出ない

やっとご飯を食べて朝の薬を飲みましたニコニコ

もう昼ですけど


起きた時から足が筋肉痛のように痛くて

おまけに今朝は背中も痛いえーん




仕事を辞めたいと部長に言ってしまいました。

『辞めたい』と口に出したら取り消さない主義です。

でも今回は口に出してからも揺れてます。

部長からは「ちょっと待って」と言われました。

色々と考えてくれているみたいです。

イチイチ役員に話を通さないと、話が進まない組織なので役員の休み明けまちっていうのもあります。

生活ができるのかと、心配してくださってます。


ハロワも行ってます。

私はどうしたいんでしょうね。

ゆるゆると働きたいんです。

でもそれじゃ、生活できるかどうか。

ハロワの人はしばらくゆるゆると働けるとこを探して心を休めるのもいいのではと言われました。

月曜日、ひとつ面接受けてきます。

履歴書書くのがめんどくさいなぁ



作り置きを、昨日たくさん作りましたダウンダウン

以前ブロ友さんに教えてもらってハマったスッパナス

たくさんの野菜で作ってみました照れ

焼いてポン酢をかけるだけチョキ

今回は輪切り唐辛子を入れてピリ辛にしました。

冷たくして、めちゃ美味しいですおねがい

タッパーにまだたくさんあります照れ


無心に野菜を焼いてる時が楽しかったけど

鉄フライパンで焼いたらめちゃ焦げついた〜笑い泣き



ナスは以前、大学病院で買ったナス


オクラも安く売っていたのに、診察が終わった時には売り切れてましたガーンガーン
オクラがすごく大量で、すごく安くてお得だったんです!
先に買っておけば良かった。
コーンとオクラはあっという間に売り切れたそうですあせる



その時買ったトマトはそのままおやつ


食べ始めると止まらない笑い泣き




こっちのトマトちゃん、元気です爆笑


ミントちゃんは停滞中

元々あった種子シートがカビてるガーン

不安で棚を追加したから、ウニョウニョと芽が出てます。






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村