今日は平和な感じで過ごしました。

お昼から、静かなお部屋だったから

のんびりお仕事しました。




今夜は涼しいね〜ニコニコ

湿度は61パーセントありますけど。



夜ご飯にラーメン作りました。

作ったと言っても冷凍を、沸騰したお湯に入れるだけ。

わかめとメンマとネギはついてるけど、もっと野菜を食べなきゃなと、キャベツを炒めて、そこにたっっぷり刻みにんにくを入れました。

キャベツを入れたらカロリーゼロ説、、、

仕上げには胡椒もた〜ぷりぷりニヤリ



欲望のまま、たっぷりひとかけのニンニク。

大きくてふたかけ分くらいありそうでした。

明日も仕事なのにねニヤニヤ

炒めてる時の匂いはすごかったけど、食べてみたらそんなに感じない。

でもかなり入ってるんだから、牛乳飲んでおこう。



昔ながらの中華そば醤油

おいしかったチュー






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村