今日は昨日の大雨が嘘のように、晴れました晴れ

変化に、身体がついて行きませんチュー


トマトちゃんが、グニャッと窓の方を向いて曲がってい棚で、植木鉢の向きを変えましたクローバー

光を求めて頑張ってくれてます。


ミントちゃんは、ちょっと怪しいかなぁ。

ひょろひょろ双葉のまま、力尽きそうです。



朝から、頭痛がひどいえーん

休んじゃおうかどうしようかと悩む中、結局出勤しました。

カロナール飲んで対応中。





お仕事は、結局今まで通りということになりました。

1ヶ月近く?以上?引っ張って、ほとぼり冷めた感じになって、結局変わらずです笑い泣き

ま、会社なんてそんなもんですね。


「木苺ができるようになってきたから」

というのが理由のひとつらしい。

まぁ、事件が起きるきっかけになった仕事は、できるようになりましたよ。

でもね、私の心の中は


え?そういう問題?

問題はそこじゃないよね?


って。

言われてたことができなかった、私の問題?

違う違うアセアセ

天敵さんの態度とか言い方とか、人間性よ

対私、だけじゃない普段のいろいろよ


でも、もう決まったので、やれるだけやります。

私も了承したんだから。


今までと変わらない


ある意味、期待を裏切らない結果になりました笑い泣き

それでも、ハッキリしたたけでも、今は満足と言うことにしときます照れ



あと2時間、頑張りますおねがい



イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村