おはようございます


今日はいい天気です晴れ

今なところ連日いい天気です。

雨の予報の時も少ししか降らずに、湿度が上がるだけでした。

大雨も困るんですけどね。



今日は、めまいと耳鳴りがえーん

通常よきついかな。


今日は、天敵さんと、おいちゃんと私の3人なんだよね〜。

他のメンバーは会社のイベントのお手伝いです。

ほんとなら天敵さん、出張の日なのに行かなくて良くなったんですって汗

「明日、僕もいるから」

とにこにこと報告してくれた点滴さん。

私の心の中は

「まじかあ」ってなりました。


最近は以前のように話します。

そのおかげで、点滴さんの素が時折顔を出しますあせる

部長に寄せた期待虚しく、そう変わらない状態。

部長も結局

「女はめんどくせーな」

と心の中で思ってるんだろうなって思いました。

ほとぼりが覚めて、元鞘に戻ればとでも思ってるのかな。

違うかもしれないけど今の私はそう感じてます。残念です😭



今朝も私の癒したちは元気ですおねがい

まりもちゃん

よくよく見てみると、ちょっと色が茶色いはてなマーク

部屋が暑くなるからカーテン閉めちゃうし、明るいとこにおいてあげれないからなぁ。

それくらいなら、暗いけど涼しいところ、つまり冷蔵庫に避難してもらいますニコニコ

帰ってきたら、出してあげるね照れ






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村