長〜い1週間が終わって、今日からお休みニコニコ


週の始まり、月曜日にコトが起きてしまったので、今までの中で特に1週間が長かったです。

今までのあいだ、ずっと積もり積もってきたものが、溢れてしまって爆発爆弾

爆発というか、糸が切れたって感じかなぁ。

違うかな

ずっと耐えてきた重しが、完全にドカンと落ちてきた、、、??



木曜金曜と、天敵さんは出張&リモートワークだったのかな、職場にはきませんでした。

顔を見なくて済んだのは、よかったかなって思います。





やっとお休み爆笑

天気もいいし、気持ちいいですね晴れ

まだ窓は開けれませんが。

窓に貼られているビニールの養生を外してくれ〜笑い泣き




今日はゴスペルステージに出かけました。

新幹線開業を祝うのと、能登半島地震のチャリティーコンサートですおねがい

聴きに行ったのではなく、参加してきましたぁ爆笑



練習会場や時間帯の事情で、私は月に1度くらいしか練習に参加できません。

だから、歌詞もメロディもうろ覚えおーっ!

ゴスペルグループに参加してから初めて、ステージに登りましたにやり



ダウン会場となった、ホール

天井がすごく綺麗なんですニコニコ





お昼はみんなで楽しく食べました。

ダウン私はおろし蕎麦割り箸

美味しいお蕎麦を食べながら、グループの人たちと、初めてゆっくりお話できましたおねがい



ステージまでの3段の階段は、皆さんに助けてもらいながらのぼりました。

特に降りる時は、がっしりとか変えてもらってアセアセ

ステージの上では椅子に座って歌いましたニコニコ



日本語ゴスペルなので、歌いやすく、覚えられていないと思っていたけど、歌詞が口をついて出てきてくれました爆笑

結構楽しむことができましたよ音譜

1曲だけ英語だったので、それはダメでした笑い泣き

歌えてなくてもノリノリで歌うフリしましたよ〜



ただ、私がステージに上がるということは、なかなかオオゴトになるなって感じましたショボーン


ステージへの上り下り

皆さんが、サ〜ッときてくれて

ダ〜ッだとのぼらせて(おろして)くれて

椅子も運んでくださる。。。

お客さんたちからはどう見えていたのかなぁってアセアセ

バタバタだったでしょうねタラー


それでも楽しかったですおねがい

気持ちよく歌えました

いつかまたステージに立てたらいいなって思えました爆笑



グループの人たちも

『人は助け合いながら生きるもの。気にしなくていいんだよ。また一緒にステージにあがろう』

って言ってくださいました。



帰ってきた木苺はクタクタヘロヘロです無気力

だるくて眠くて魂が抜ける

夜ご飯は会場内のお土産物屋さんで買ってき焼き鯖寿司をダラダラ食べて済ませましたニコニコ

肉厚のサバ、生姜、椎茸が、ご飯と良いバランスでしたウインク



いい気分転換できました照れ




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村