おはようございます


今日はいいお天気です晴れ

でも、昨日帰ってきたら、まだがビニールで養生されていて、外が見えないだけでなく窓を開けることもできません汗

週末もコレなのかなぁ、と不安です。



月曜日の事件があって、昨日仕事に行きたくないなとうだうだ悩みました。 


ダウン月曜日の事件とは、、、ダウン

みなさんからのコメントで頑張れてます爆笑

ありがとうございますラブ



休んでも、じゃどのタイミングで再び出社できる?って思うと、取りあえずいきました。

偉いなぁ、木苺

天敵さんは出張だったので照れ



毎日続く頭痛も、いつものものなのか、ストレスでなのかわからないくらい、ひどいです。

フラフラもするけど、動けています




いなくても、心不安定なので、勝手に涙が出るんですよショボーン

仕事も捗りません

座ってるだけって感じでした。

電話には出ますけどね。




月曜日の事件は知らない部長に、他の方が相談したらしく午後から面談しました。

解決はしていないけど、思い、感じたこと、どうしたいのかなどなど、いろいろ聞いてもらいました。

今後のことは部長に委ねることしました。

天敵さんの話も聞いてみるとのことです。



ただ、今回の面談でわかったのは、点滴さんはかなりの厄介者ってことです笑い泣き

困ってる人、嫌がってる人、怒ってる人だらけみたいです



気分は変わりません。

でも、働かなきゃだし、部長がどういう答えを出してくださるかを待つ間、無気力に会社に行きます。

なにもできないかもしれませんけど笑い泣き

それなら休んでもいいかとも思うけど、休むと復帰するタイミングが難しいですよね。

休んでハローワークに行くという考えも浮かびましたけど。。。


とにかく会社に行けば、時給は発生するので行きます。

天敵さんとのことで、お給料なくなるのは悔しいですから。

がめついぞ、木苺



他の人は、変わってる人たちだけど、いい人なので、何かいい変化があって、気分よく働けるといいんですけどね。



さて、そろそろ行くかおねがい







イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村