おはようございます


今日は凄くいいお天気です晴れ

朝から気持ちいいおねがい




昨日からふわふわが強くて、ふらついてますあせる

歩いていてかけそうになり壁に激突!を2回やりましたアセアセ


それでも今日は、魅惑の変身を遂げに 美容室に来てますウインク

イケメン担当くんに会って、気分転換ですおねがい



カラーのお薬を塗ってもらって、ラップでラッピングされた状態で待ち照れ


「ラッピングしといて〜。リボンふんわりリボンもつけといて」


っていう、新人くんへの冗談混じりの指示に笑ってしまいました爆笑

新人くんハテナだったみたいで

「え?」

って真顔真顔

それもまた笑えました爆笑


新人ちゃんがシャンプーしてくれて、とても上手でした。

さぐりさぐりやっている感じが、これまた初々しくて可愛いラブ



イメチェンというか、色を少し明るくしたいなぁと思って相談したけど、白髪が多いし、髪質がカラーが入りにくいから悩みどころ。

メッシュみたいにするのはできるけど、ちょっと派手な感じになるかなって。


こんな地味なブサイクが、メッシュって、、、似合わない気がします。

もういい歳だし、今から新しいこと(メッシュ)にチャレンジって、ちょっと腰が引けてしまいます。

ハードル高いなぁ。

それに、服も地味なんですよ。

おしゃれセンスがないもんでガーン


今回はいつも通りにしておいて、しばらく悩むことにしました爆笑



せっかく職場の服装等の家庭が自由になっても、そのまんま。

ネイルもしていいんですよね。

ネイルサロンとか行ってみたーい爆笑

でも、毎週、訪問看護で酸素を測るからタラー

自分で塗ってみようかな。







 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村