おはようございます


今日は晴れてます晴れ

暑くなるみたいです。

昨日は、土砂降りになったり、晴れたり、少しだけ降ったりと、変な天気でしたあめ



昨日、楽しんできて夜寝るのが遅かったから、眠いです。

いつもすんなり起きれないのに、今朝はさらにあせる

でも、さらに体調が悪くなるとかはなく、通常運転の怠さ、耳鳴り、頭痛だ〜!!

起きて窓を開けて、朝の冷えた空気を部屋に入れて、シャッキリしようと試みてみました。


寒かった笑い泣き



でもこんなことしようと思えるなんて、ココロは元気になれたみたいです爆笑


あんなに食べたのに、体重は昨日と変わってなくて、一安心照れ

すでにかなり増えてるから、安心したらダメか



今朝、目にしたニュース目

松潤も独立かぁ

嵐のメンバーはそれぞれ才能に溢れてるから、これからが楽しみですおねがい

早く、嵐としてのわちゃわちゃが見たいなぁ。




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村