今日は晴れてます晴れ

少し雲が多めかなくもり

でも、暖かくてありがたいです。




仕事のやる気は出ないけれど、のんびりとやらないといけないことを進めていますニコニコ

エライ100点


今日木曜日かと思っていたら、まだ水曜日だったんですよねえー

それで、さらにテンション下がりましたダウン



昨夜はよく眠れました。

トイレには2回起きましたけどね。

でも、フラフラ強めかなぁ。


必要最低限の歩行にしておこうと思っていたのに、昼休みにコンビニに出向きました。

とにかく職場の建物から出たい!っていう日があるんですよ。

結構な頻度であせる

戻りたくなくなってしまうのでツライデスケド笑い泣き


唐揚げくん 辛い ねぎ油と生姜


ほのかに感じる、ねぎ油と生姜の風味が美味しかったです爆笑

辛さはそこまででもなかったかな。







イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村