こんにちは


今日は雨ですあめ

そして寒いガーン


職場も流石にもう暖房を付けてくれないです汗

最近は窓を開けてることが多かったのに、今日は全て閉めました。

男性陣は平気なのかな、閉めようとしないんですよね。

こんなに寒いのに。


職場から支給されているジャンパーを着ても寒い〜。


持って来ている飲み物が冷たいお茶と冷たいコーヒー牛乳(牛乳多め)。

温かいお茶を、給茶機でせっせと入れて飲んでます爆笑

汲みに行くのが面倒ですけどあせる


足が重だるくて、歩くのが億劫なんです。

そしてよくつまづきますショボーン

特に左足足

意識して足を上げるようにしているけど、床に引っかかるんですよね。

痺れが強いのは右足で、動かしにくいのは左足。

変な感じですタラー







イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村