母の日ですねチョコ



元気にスタスタ歩けていた時は、お墓にカーネーション入りの花を供えておしゃべりしてました。


でも、うまく歩けなくなってから、砂利というか土というか、そんな歩きにくい斜面があるお墓に行けず、2、3年ほど母の日してなかったんですよね。



今年は実家に送ってお仏壇に飾ってもらいました。

遠くないから行けばいいやんと思うんですけど、父は入院しているから、兄家族しかいない実家。

お邪魔するのに遠慮が、、、、チュー

義姉は「いつでもきて〜」って言ってくれてますけどねニコニコ



お供えできて、そのあと食べれるものを送ろう!と閃きましたおねがい


今回はカステラを送って、仏壇に飾ってもらい、そのあとは実家の方で食べてもらうことにしました爆笑

母の日のお供えと、お世話かけまくりの義姉にもプレゼントになるかなとおねがい



お供えしてくれた写真が、義姉からLINEされてきました爆笑



お母さん赤薔薇

見守ってくれていてありがとうおねがい



あなたもスタンプをGETしよう







イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村