お休みが終わるのはあっという間ですねえーん

もう、日曜の夕方🌆


今日は雨で風が強い1日でしたあめ

寒くなくて窓を開けて入ってくる風は心地よかったです。


雨が降り始めた時の、アスファルトの匂いが好きなんですよね〜。

雨降ってきたぁえーんって残念だけど、その時の匂いは好きなんですウシシ




昨日から、足が重くて仕方ないです。

足の痺れも増してるのかなぁ汗って感じです。



それでも、衝動買いした品々が昨日届いていたので、箱を開けて中身を出して、箱を畳みましたニコニコ

頑張った爆笑


エライぞ音譜木苺おねがい




衝動買いは、こんなもの買っちゃって、届いて改めてどうすんなよって感じです笑い泣き


早速、今日の昼に焼きそば作りました。


そして、夕方、豚バラ大根を作りました。

使ったお肉は豚バラじゃなくて、豚こまですけどブタ


何がいいとかよくわからず、、、ただテフロンじゃないので焦げつきやすいあせる

あとサビに注意ですってガーン

飽きるまで、気まぐれに使ってみますチュー



台所では、座って休憩しつつも立ち仕事頑張れてたのに、今日は切ったり炒めたり、洗ったり、ほぼ座ってやりましたえーん

足がだるくて耐えられないから。

今日は、洗濯物を干すときも、ほぼお座り。

座っていれば、なんでもできました



足の重ダルがすごくて、立ってるだけでしんどくて。

座ってできることは座ってやるようにしてました。

それでも色々頑張れたから、褒めたいと思いますおねがい


再び

エライぞ音譜木苺おねがい





豚バラ大根は、大根の銀杏切り大変だったのよ〜あせる

それでも頑張った理由は、大根が放置されていたから笑い泣き

作ろうかなって思って買ってきて、帰ってきてひと休みしたら動けなくなって。

そのまま冷蔵庫で危険なことになっちゃうんです。




衝動買いはフライパン以外にもしていて、苺、ミニトマト、ミントの栽培キットを買っちゃいましたウシシ

今日はもうこれ以上は、、、ということで、そのまま棚にお片付け。


もしかしたらうまく育てられなくて、可哀想なことになるかもしれません。

それでも育てて見たくて爆笑

日々成長にワクワクできるかなぁっておねがい

近いうちに、必ず種まきします照れ




グッピーちゃん(4匹から2匹になっちゃいました)、まりもちゃんも変わらず私を癒してくれてますウインク

カポックちゃんもいました爆笑











イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村