おはようございます


今日はいい天気です晴れ

昨日は寒かったけど、今日は暑くなるらしいです。


昨日の朝、今日の朝と、寝起きの頭痛がひどいです。

今日はボナロンの日で、服用から30分は水しか、ダメなので、痛み止めはもうしばらくお預けです。

痛み止めはなんでもいいとかなのかな?

よくからないから待ってます。





テレビでカメムシ大量発生のニュースをやってました。

暖冬だったから、カメムシが死なずに越冬してしまったらしいです。

多いところだと、去年の200倍とかびっくり

カメムシ注意報なるものが発令されてるんですって!

福井県はまだみたいでしたけど、京都府は出てましたあせる

迫ってる感じがして、そのうち福井県も発令されそうですよね。

カメムシやだなぁ。

まだ家では見てないけど、そのうちくるのかなぁ。


大量発生中のカメムシは緑色ダイヤグリーンらしいです。

緑色のカメムシは、カメムシの中でもダントツに臭いんですってえーん


去年、カメムシはハッカの香りで来なくなるとかネットで見ました。

そして、すぐにハッカ油を買いました。


でも、どうも、ハッカでは退治できないという情報も、、、。

ネットに振り回されてます笑い泣き



テレビでは、部屋に入ったカメムシを、匂いを出させずに外に流す方法をやってました。

テレビよビックリマークカメムシをうまく逃がす方法だけじゃなくて、来なくなる方法を教えてくださいえーん切実





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村