おはようございます


今日は曇り、どんよりしていますくもり

でも暖かいです。

暑くならないといいなぁ。



昨日は座ってるだけで暑かったです。

入院中に使っていた卓上扇風機を持って行って使ってます。

寒いのも寒いのも苦手です。

でも、暑くなると、暑い方が嫌だなっておもいます。

暑いとマスクがとにかく辛いんですよね。

今頃からこんなに暑くて、夏はどうなるんでしょうかガーン





ゴールデンウィークだからか、昨日は仕事をしていても、なんだかお休み気分でした。

しばらくこんな感じかも笑い泣き




天敵さんが、今週は出張がなくてずっといますガーン

出張先がゴールデンウィーク休みだからタラー


昨日もずっと、ぶつぶつ喋ってました。

誰に話すでもなく、でも話しかけてるみたいな声量で負のエネルギー満載な感じの、独り言。

独り言というか、誰も答えないだけから独り言になってるだけかな笑い泣き

みんな見事にスルーするから、その光景がちょっと笑えます爆笑



ただでさえ、頭の中がモヤモヤして、うまく働かないのに、天敵さんがいるとさらにダメですガーン

『少し黙っててもらえませんか?』

って思います。

ずーっと何かしら言いながら作業してます。

かなりのボリュームでむかっ


考えてることだったり

やってることだったり

愚痴だったり

不満だったり

批判だったり、、、

(愚痴不満批判が8割かな)


一体なんのアピールなんでしょう笑い泣き



『かまってちゃんすぎるやろ』

って心の中で笑いが出ることもあります。

心の中で笑えるときは、少しラクです。

なるべく笑って流してしまいたいです照れ


 






今日は4月のラスト音譜

なんの区切りでもないけど、気持ちよく終わりたいですおねがい

何か特別感を持たせた日にするにはどうしようかなぁ。

帰りにスタバでもテイクアウトしようかチュー

そんなことを考えながら、ココロ軽く過ごしたいですねおねがい







イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村