こんにちは


今日は早く起きたけど、過ごし方はゆっくりまったりですニコニコ



お天気が良くて気持ちがいいです晴れ

外に洗濯物を干したいけれど、ベランダは足場が侵入しているし、物干し竿が外されているしで、干せませんえーん

それでも、室内に干仕切れなかったものを少し、物欲し竿を引っかけるとこに干しましたチュー

かなり無理やりですがアセアセ


本当は冬物を洗って外に干したい時期なのに

しばらくはダメですね。




今日は歩くとすごくふらふらします。

めまいとかと違う感じです。

体幹機能障害で手帳を持っている私。

ふらふらは常からですけど、今日は大きくふらつくので、移動のときは要注意ですチュー





今朝、宅急便が届きました

『何も買ってないけどなぁ』

と玄関に出たら、かなりのお荷物びっくり

送り主は福井放送さん映画

たまにアプリから応募している番組のプレゼントに当選してましたラブ

にじパレという、福井県のいろんなことを教えてくれる番組ですおねがい


越前おおの名産品詰め合わせセット


たくわん煮とか、里芋の煮っころがし

私の大好きなものばかり。

すこも好きだけどなかなか買えないから嬉しいです。

ソースかつのたれ蕎麦に隠れてるけど

味力っていうソースカツ丼専用ソースおねがい

トンカツ買ってこなきゃ爆笑


日本酒の花垣は、私は飲まないから実家の兄にあげますシャンパン




こんな豪華なプレゼントが当たったなんて朝から幸せな気分になりました爆笑



イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村