ステロイドを減量すると、身体がだるくなるのは毎度のこと。

今回も、いつもより倦怠感が強くなってます。


水曜日から1mg減りました。


木曜日の午後あたりから、頭の中がまとまらない症状がえーん

減量後にこうなるのは初めてかも。

頭の中が、もやもや、ぐるぐる、チカチカ無気力

チカチカと言っても光が見えるとか、そんなのではなくて、イメージとしてチカチカキラキラ

昔の夜中のテレビの放送終了後の砂嵐みたいな感じでしょうか。

砂嵐、、、福井弁で『じゃみじゃみ』っていいます😂


それがしんどくて、しんどくてえーん

考えがまとまらないかんじでした。


今は、それは治ってきてます。

倦怠感とか頭痛とか、いろいろありますけどねダッシュ



ただでさえ普通の人より、仕事を進めるのに時間がかかってるのに、さらにスローペースになってました笑い泣き

来週少しペースあげないとやばいかもですてへぺろ



明日はゆっくり休んで、体力回復照れ

日曜日にはお出かけの約束があるので、そこに向けて体調を戻さないと爆笑

ステロイドの減量の影響の、怠さはまだ続きそうだけど、車椅子を借りて、枝垂れ桜祭りに行きますおねがい


車椅子の予約はしましたブルー音符

日曜日の天気は、良さそうですむらさき音符

あとは、私の体調を少しでも万全にしておきます音符









イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村