おはようございます



今日は昨日と大違いビックリマーク

いい天気です晴れ

ただ、すごく寒いんですよね。

でも、だんだんと気温は上がるみたいですニコニコ

気温と一緒に私の運気も上がっておくれ



今朝起きたら嬉しいニュースおねがい

が、動き出しましたね爆笑

特にファンだったってことはないのに、なぜか入院中にたくさん聞いていて、元気をもらってました。

2021年の入院中、TikTokばかりみてたら、やたらと嵐の動画が流れてきたんですよ音譜

それで、仲良くてわちゃわちゃしてて、歌うとめちゃかっよくてっていう姿に、たくさん元気をもらいました音譜

その時には嵐はもう活動休止してたのに、遅咲きでハマってしまいましたラブ


元々大好きだったケツメイシ、KinKi Kids

それに加えてが入院中よく聞いてました口笛

私の好きなものって統一性ないですね💧

また5人のわちゃわちゃがみれるといいなぁ照れ




今日からステロイドが10mg→9mgになりました。

ステロイドと交際は2年半くらいかな。

ステロイドパルスを3クールで始まって、40mgから、減らしていって10mg。

昨年夏に、『そろそろ9mgかなぁ』って話している最中、再燃しましたえーん

また、ステロイドパルス2クール、そして20mg服用になり、この度ようやく10mgをキリました爆笑

10mgの壁を買えたの初めてです照れ

ただ、このために、再燃した時に、免疫抑制剤が2種類に増えてますけどあせる

違う薬を増やして、違う薬を減らして、、、よくわからーんえーん

免疫抑制剤をたくさん使ってでも、ステロイドは減らしたいってことなんですね。



今日から初の9mg。

ドキドキですチュー



イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村