明日からお休み〜爆笑


とても長く感じた1週間でした。


大量の パソコンと格闘してます笑い泣き


パソコンは、でかいから大変あせる

最近は昔より小さくなったとはいえ、重いですショボーン


病気になる前の身体だったとしても、あまり体力はないから疲れただろうけど、今はその頃とも違う感覚なんですね。


もうしんどくてしんどくて、、、。

いかにして、時間のロスを少なくして、身体もラクにできるか考えても、病気特有の、倦怠感と、易疲労が邪魔をします汗

付きまとう痺れや怠さが、やる気を削いでいきますショボーン



倦怠感や易疲労、、、コレは周囲には理解してもらえないですよね。

なんとか気持ちで乗り切るしかないと思ってます。苦しいですが😓

なるべく楽しく、目標を持って働きたいけどなかなか笑い泣き



体力つければなんとかなるのかはてなマーク

でも、そのために動くと、そのあとしばらく倦怠感がすごくなるし驚き

そう簡単に体力つかず、、、今より落とさないのが目標です。




1週間、乗り切れたけど、最終日の今日はダルダルでした。

朝から頭痛いし、耳鳴りして、ふわふわしてえーん

カロナールを飲んでも頭痛は治らなくて辛かったです。

足も動かしにくくて、また再燃したんじゃないかと考えてしまうくらい辛かったです。



何事にも不満そうなトーンで話す課長の声が、心に重くのしかかるしアセアセ

私に対して言ってないとかでも、すごく苦しくなります。

すぐイライラするし、私関係ないのに、八つ当たりのような、バカにしたような口調になるしアセアセ

あぁ、いいところもある人なのに、、、。

それは分かってるのに、、、ガーン

胸がギュッネガティブてなるんです。

あ!!決して恋ではないです。そう言うんじゃないですよ。

出勤してきた瞬間、ギュッてネガティブ




怠さが、頭痛、めまい、、、軽くなったけど、まだ続いてます。

ゆっくり休めば治るだろうと信じてゆっくりします。




不思議なことに、いつもならコレだけしんどいとココロも引っ張られるのに、今はまだ大丈夫みたいですニコニコ

すごく激しく浮き沈みしたり、ココロが苦しくなることはあるけど、今はココロ元気おねがい

昼休みに車の中でひと泣きしたからかも😭泣いてスッキリ



身体は疲れて、やる気もゼロになってしまった1週間だったけど、やり切った感があるから満足です照れ



木苺、頑張ったね飛び出すハート





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村