おはようございます


今日はから4月ですニコニコ

4月1日がぴったり月曜日で、始まりって感じがします。


そして、お天気は晴れてます晴れ

雲はあるけれど、青空が見えてます。

いいスタートになるといいなぁおねがい



体調は、変化なく

頭痛、これはもう頭痛薬飲みながら、お付き合いしています。

足の痺れとだるさが先月半ば過ぎから、マシマシなんですけど、まだ再燃したこらと比べると、全然平気な感じです。

目眩が出るときが増えたけど、吐き気が伴われてないから、大丈夫ニコニコ


、、、体調が辛くなったときは去年の夏の辛い時と比べてます。

それが正しいかはわからないけど、自分の中の判断基準になってます照れ




仕事に行きたくない気分なのは変わらません笑い泣き

でも、今日から新年度爆笑

少し、頑張れそうな気がしてます。

職場では入社式も行われます。




職場の組織図の中の自分の名前についているマークが、『正社員』を示すものから、『パート職員』を示すものに、変わりましたニコニコ


だからって、手は抜かないけど、気楽にやります照れ



出勤してタイムカードを切ったら、がんばります。

そして、タイムカードを切って退勤したら、仕事のことはシャットアウトしようと思います笑い泣き

時給外なのでね凝視

職場のメッセージアプリの通知が来ないように、すぐに変更しちゃうんです笑い泣き

私に用があることは、ないんですけど、通知が来るだけでも嫌なんです。


なんだか、こんなにもやる気や向上心を無くしてしまった自分が嫌です魂が抜ける

それもこれも、今の職場のせいと思ってますガーン




4月になって、新しいスタートなので向上心だけは持ちたいと、、、何かしたいですね。

そして、転職に繋げるとか??


一度ブログ内で宣言したことのある『基本情報技術者』の試験。

いまだに受けてませんショボーン

いつ、宣言したかも忘れてしまいました。

宣言したことだけは覚えてます。

テキストと過去問題が手元にあるので、ちゃんと勉強して、一度受けてみようかなぁ口笛






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村