おはようございます


今朝は雨です。


昨日から鳩尾のあたりから、食道?のど?までが痛くて、けさはその名残がだるいです笑い泣き

今まで何度もある、頭が移動する胸痛とは違って、これは多分食道だって感じです。



あと、昨日はやたらと背中が痛かったんですよ。

動くとズキっと痛くて、動かなくても痛くて、ときどきツッたような痛み笑い泣き

椅子に座って、机に手を置いてパソコンを見つめてるとかはまだ平和。

机から手を離して、マウスを持ったり、キーボードに手を置いたりという、一瞬が辛かったですえーん

昼休みは車の中でシートを倒して横になってました。

でも、横になってる間はいいけど起き上がる時が痛かったです。




起きたら、背中の痛みは和らいでいるけど、朝ごはんはめんどくさいなぁっていうだるさです。

で、これなら食べてもいいかなって思ったのが

マーガリンと苺ジャムのトーストパン


マーガリンやバター大好きな私。

あるとたっぷり使いたくなるから、買ってなかったのを、週末に買ってしまったんですよ。

そして、今朝、久々にトーストにバターを塗りました爆笑

そこにさらにいちごジャムもおねがい

久しぶりのマーガリン、美味しかったです照れ

ちょっと塗りすぎてしまいました笑い泣き

これからは少なめにしないといけませんね。


油と糖分、、、美味しいキューン





イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村