おはようございます



今日は曇り空ですくもり

気温が低くなっていて寒いです。



昨日、車のタイヤを夏用に交換してきたけど

今週の半ばには

また雪だるまさんがコンニチハしてました雪

積もることはないでしょうけど

まだ降るの!?って感じです。



1週間が始まりました。

今日はちょっとバタバタするので

行きたくないモードが激しく発動してます笑い泣き

昔は、バタバタと忙しい日は

頑張るぞ〜!と、かなり燃えたもんなんだけど

今はもう、ただただうんざりです。

忙しくなくてもうんざりなのにえーん

仕事が忙しいの大好きだったんですよね。

たぶん今も、忙しくなるとテンション上がります。


でも、職場がダメだ笑い泣き

テンション上げたくない

テンション上げてあげたくない(←意味不明💦)

変なことを思ってしまいますチュー

頑張ってあげたくないって、、、え?どゆこと?



コレって、職場環境、自分の身体

いろんな要因が重なってますよね〜ガーン

ほぼ、職場環境が要因かも笑い泣き


忙しくても淡々とこなしていくだけ。

やることは決まっているので

さっさと片付けて定時に帰ります照れ



スナック菓子を食べ過ぎて

今朝体重計にのったら

最高記録更新しました笑い泣き

いやぁ、数字の見間違いかと思いました。

あまりにも増えてたんですもんチュー

やばいなぁ

でも、食べると気持ちがスッキリします。

食べちゃったぁって激しい後悔もするけど

スッキリの方が大きくて笑い泣き


太りやすいし浮腫みやすいし

食欲止まらないし

ストレスとステロイドのせいですよねてへぺろ

って

みなさん、そうだと言ってください笑い泣き




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村