おはようございます


いつもはさっさと起きれないのに

今日は起きて準備しましたよ〜


敦賀駅を6時11分に出発する

新幹線『かがやき502号』を見るためにおねがい

あ!見るのはベランダからです照れ


めちゃくちゃヘリコプター飛んでる〜

隣の大きなマンションの人たちも

ベランダにいましたニコニコ

上の方のお部屋の人は

よく見えるんだろうなぁ


今まで、工事の騒音なんかも耐えてきたんです。

しっかりと見届けたいですもんねウインク



敦賀駅6時11分発 かがやき502号



今までの訓練走行のときと

姿形は変わらないけど

今日は、満員のお客さんが乗ってますチュー



切符取るのに並ぶとか

すごい人混みの今日の駅前に行くと

そんなことはしないけど

動画撮って

写真撮って

1人で盛り上がってみましたてへぺろ



もう一度寝よ〜



イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村