そろそろ寝ようと

寝る前に飲むデエビゴを

お薬カレンダーから取り出そうとしたら

あららはてなマーク夜のお薬が入ってるはてなマーク



薬がゴミはテーブルにあるのに、なぜ?

、、、と良く見たら

明日の朝の薬を飲んでましたガーンガーン


なぜそうなるかな驚き


お薬カレンダーの意味よ驚き



ってことは

プレドニン10mgを夜も飲んでしまったのね。


そして夜だけ飲んでる

ランソプラゾールを飲んでいないとタラー


まぁ

ランソプラゾールはたいしたことないでしょ。



ただ、プレドニンを

明日の朝の分飲んじゃったよ。

今夜眠れるかしら笑い泣き


セルセプトは、朝も夜も同じだけ飲んでるから、問題ないし

考えてもしょうがないので

今夜の分を明日の朝、飲もうかなと思いますニコニコ

自己判断、ダメなのかな。

いや、仕方ないよね、飲んじゃったもん



小さなこともグチグチ悩んだり

落ち込んだりするくせに

なぜかこういうのは切り替えが早いです笑い泣き




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村