こんにちは


今日はいい天気です晴れ

花粉がすごいらしいです。

花粉症の人は大変ですよね。

職場の人たちも大変そうです赤ちゃんぴえん



喉の違和感がまだ続いてます。

よくなってる兆しを感じてるんですけど

まだ、違和感があります。

なのに、焼肉は行ってしまいましたが笑い泣き

ひとりマスク会食してきました予防

友人はもうマスクなんてほぼしてないですね。




職場でコロナ感染の人が出ました。

先週月曜からすごい咳をしていて

週末コロナと判明

じつは、ずっと微熱があったらしいですタラー



なのに!なのにですよ!!

今日から仕事に来ようとするんです!

そこは課長から休めと言ってもらいましたが

木曜から来てと言われてるのに

『医者は水曜日から行けばいいって言った』

とかなんとか、、、。



『水曜日はリモートワークにしてください』

と、私がお伝えしましたタラー

私は明日は休みだけど、水曜日はお仕事だもん。

合わなくて済む日を増やしたいタラー

1日長く休んだからって、たいして変わらないでしょうけど。

先週ずっとゴホゴホしながら仕事に来てたのが恐ろしいですガーン

そんなんだからもう、元気になってても怪しく感じてしまいますチュー

本人はもうかなり元気らしくて、早く出てきたいんですって。

危篤な方だ、、、タラー

私なら、休めと言われれば心置きなく休みますけどねチュー



昨日の焼肉はとても美味しく楽しい時間でしたおねがい

食べ放題だと、心置きなく色々食べれますね口笛


食事中、隣の席の人が倒れて救急車が来て

一時、店の中がシーンとなって驚きましたびっくり

運ばれる時には「大丈夫、大丈夫」ってお話しされてたので

店の中の空気も和み、すぐに賑やかになりましたけど、なんだったんだろうと心配です。


2時間食べまくり

おしゃべりしまくり

「中身のない会話ばかりだったね」

「それがいいんだよ〜」

なんて笑いながら解散しました爆笑




イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村