こんにちは


今日は朝から、お洗濯して

買い物に出掛けてきました。


頭痛の薬は飲んでますけど

今日はなんだかテキパキしてます照れ



明日の仕事のことは考えないようにして笑い泣き

火曜日に受診で仕事を休むからか

いくぶん、気が楽なのもありますチュー



トイレットペーパーなどの大きなもの

あと、食料品もたくさん買いました爆笑


カートにどっさり積んで

それを車のリアシートにドカドカと爆笑


すぐに冷蔵庫に入れなくていいものたちは

今日、友達が迎えに来てくれた時に

家に運び込んでもらいます。

こういうタイミングを利用して

トレペや洗剤、シャンプーなんかを購入してますニコニコ


運んで欲しいものがあれば、連絡すると来てくれるんですけどね。

なるべく、ついでの時にお願いするようにしてますウインク



そんなお友達には毎年、彼女の一家がお気に入りの梅干しを、お誕生にプレゼントしてますお祝いケーキ

アップ昔ながらの梅干しで、母が漬けていた梅干しを思い出す味ですおねがい
この梅干しを、お米1合あたりひと粒を丸々入れて炊くと美味しい梅干しご飯ができますチュー


私もこの梅干しが好きなんですけど

流石に塩分が気になるので

塩分控えめのを購入してますニコニコ

ときどき、おにぎりにしてお昼ご飯に持って行ってますウインク

スッパしょっぱいの、元気が出ますよね。







イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村