今日は4年に一度の閏年ですおねがい


って書きたかったの〜笑い泣き

4年に一度だけだから!!



4年に一度の肉の日ということで

色々すごいメニューを出してる飲食店があるみたいです。



近くのお店でインパクトがあったのは

肉焼きステーキ 贅っていうお店のコレ上矢印

グループで行ってシェア!良さそうですよねステーキ




私は今夜は職場の親睦会で焼き鳥屋さんに行ってきました。

福井県で焼き鳥といえば秋吉です鳥


純けい、シロ、ネギマから始めて

きゅうり、ピーマン焼き

ねぎ焼き、こんにゃくおでん、キャベツ

ピートロ、みの、あぶら


などなどなどなど、たくさんた〜くさんおねがい

お腹いっぱいになりました爆笑


会話を聞いている時間が多かったから

パクパクとお口に運んでしまいましたアセアセ

結構食べた気がします笑い泣き


何年かぶりに行った秋吉

美味しくいただきましたニコニコ

友達とだったらもっと美味しかったかなぁ照れ




229右矢印にんにくの日

にんにく料理は好き?

 → にんにく大好きラブ

  ペペロンチーノ食べたいなぁ


ホイル焼きを昔よく家で作ってました。

トースターで簡単にできるのでおねがい

ただ、家中がにんにくの匂いになります笑い泣き


あなたもスタンプをGETしよう





なんだか喉に、イヤ〜な感じの違和感ガーン

なんだろう

焼き鳥を食べすぎた?

、、、それは違うかぁタラー




イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村