おはようございます


曇り空の朝ですくもり

寒いですね。

週末に向けて寒くなるんですって雪の結晶


昨日の太陽はどこ行った〜チュー



睡眠の細切れ具合がひどくて

寝てるけど寝てない気分です。

昨夜とかは目が覚めてもすぐ眠れてるから

ちゃんと睡眠時間は確保してるんでしょうけど

睡眠が足りない感がありますもやもや


そして、何度かトイレにも行くので体が冷えますよね。

部屋が極寒でツラいですえーん

できる限りの最速でトイレまで往復します笑い泣き


布団は、ぬくぬくのまま待っててくれるけど

身体は冷え切っちゃうんですよねチュー



朝起きてから、ずっとうっすら眠たいzzz


そして仕事中、頭をスッキリしたくてコーヒーコーヒー

コーヒーを飲んでも全くスッキリしてないですけど笑い泣き

眠気とは違ったモヤモヤがずーっとあるんですよね。


控えていたカフェインが増えてますショボーン

さらに睡眠の質が下がるアセアセ




まだ木曜日なのに、金曜日の気分です笑い泣き

でも、まだ木曜日!

頑張らないと爆笑


今日は夜、職場の親睦会があります。

半期に一度、各部署でやらなきゃいけないらしいです。

この時期になると

『早くやってくださ〜い』

って催促が来てます笑い泣き

会社が少しお金を出してくれるんですよ。



一度帰ってきてリハビリして

ひと休みしてから出かけようと思っています。

でも、毎回、帰ってくると出掛けるのが億劫になるんですよね笑い泣き






イベントバナー


 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村