おはようございます


カーテンを開けたら曇り空くもり

雨が降る様子はないけれど

気温がちょっと下がってます。



今週1週間は自分の受診と親の受診でお疲れです。

少し歩きにくいな、足の運びが重たいな

って言う感じが週の初めからしていて、それは変わらずでした。

軽くふわっとする感じや、歩行時のつまずきがあるけど、何より吐き気はない!

なので、サルコイくんはちゃんとお休みしていると判断してますニコニコ

昨日来た訪看さんも吐き気が出てないかをすごく気にしてました。



そんな中、親が通う病院は、外来での歩行器の貸し出しがなく車椅子貸し出しだけ。

なので、自分のピックアップ歩行器で歩くしかなくて、結構大変アセアセ



自分の受診の時の大学病院ではこんな下矢印歩行器を借りてます。


↑画像はお借りしました。

このタイプの歩行器だと体への負担は軽い気がしますニコニコ

体を預けられますからねウインク





昨日から北陸新幹線の切符の販売が始まりました。

初日の切符は数十秒から数分で売り切れたそうです。

1番列車のグランクラスは10秒で売り切れたとかタラー


ネットでも買えるからみんな待ち構えてるんでしょうね。

みどりの窓口のすごい行列も映ってました。



切符が買えてすごく喜んでる姿がニュースで放送されていました。

『3日前から並んだ甲斐がありました』

って叫んでる方を見て

「仕事しよーよ」なんて

寂しい感想を呟いてしまった私タラー

最悪ですよね。

寂しいやつだなあって

自分のことを思いました。


そんな寂しい私でも、家の窓から見える北陸新幹線に、気分はかなり盛り上がってます爆笑


できれば開業初日の1番列車を窓から見れたらいいなと思ってます


その日は土曜日だけど頑張って起きて眺めたいですルンルン




今日はガチャの日、、、なんで?


どんなガチャガチャしたことある?

 →インコの置物とか、小さなポーチとか

  くだらないものをついついアセアセ


最近のガチャガチャって

めちゃ高くないですかびっくり

ガチャガチャってばかり並んでるコーナーとか見るのは好きですけど

値段が高くて、手が出ないです笑い泣き


あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


PVアクセスランキング にほんブログ村