仕事に行こうとしてみたけれど

雪がすごくて諦めましたチュー



ベランダから見た時、10センチくらい?って思ったけど、20センチくらいありましたアセアセ

車の上にいたっては、30センチはありますねアセアセ


なんとか車から雪は降ろしたけど、降ろした雪で

さらに車の周りの雪が増えますよね〜

それをどけて車を出すのはやめようと思い、仕事はお休みしますタラー



濡れたズボンは冷たいし

耳鳴りしてるし

頑張れないですショボーン

悔しいなぁ




明日、病院行けるかな

タクシー来てくれるかな




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村