おはようございます


カーテンを開けたら、空はどんよりくもり

すごく重たそうな雲が覆ってます。



最近、寝つきが良くなってます。

ただ、1時間ちょっとで目が覚めて、そのあとも夜中に何度も目が覚めるから眠いですけどねチュー

なのに、寝起きはスッキリとは行きませんが、以前より起きやすいニコニコ


なんでだろう知らんぷり


仕事には行きたくないけどぉ。

耳鳴りもひどいし。


昨日の朝、右足の強張りが凄まじかったんですよ。

痛くて痛くて、、、でも、今日は少し和らいでました。


昨夜見た夢

免疫抑制剤の種類が増える夢でした。

今、2種類飲んでるんですが、3種類になってる夢でした。

なぜかはわかりませんが。

処方された薬を飲むところで目が覚めました。

その後、左のふくらはぎが攣ってしばらく悶えました笑い泣き

時間は午前3時アセアセ





昨日から1時間長く働いてます。

たった1時間ですが、疲れるんだなぁって、帰ってきて実感しました。

これも多分、慣れてくればマシになるだろうと思います。

しばらくは、帰ってきたら、横になってひと休みの日々になりそうです。

仕事を再開した頃もそうでしたから照れ


ただ、帰ってくる時間が遅くなるので、あまりゆっくりしていると後が忙しいんですよね。

特に何をするわけでもないでいですけど、あっという間に寝る時間になってました。

帰りに買い物なんてしたら、さらにそうなるんでしょうねアセアセ




さてさて

大腸カメラがら明後日に迫ってきましたびっくり

そして、またまた雪が降りそうだとタラー



私はステロイドを始めてから便秘気味です。

前日の食事だけじゃ遅いかもと、検査に向けて昨日から食事も気をつけ始めてます。

検査しやすい大腸にしようと頑張ってるのにショボーン



その警報級のタイミングに

なぜ、バッチリ当たるんでしょうチュー


年末のことを思うと

予報は当たるんだろうな雪





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村