おはようございます


今朝はどんより曇り空くもり

昨日の夜はすごい雨が降ってましたあめ

雷もなってたんですよね。

天気は回復するみたいなので晴れるといいなと思いますニコニコ



1時間起きにくらいに目が覚めて

3時台から2時間ほど眠れなかったから

バッチリ寝不足です笑い泣き

トイレにも結構行くんですよねアセアセ

布団から出ると寒いから

目が覚めちゃいますショボーン




また、1週間が始まりましたニコニコ

世の中は3連休の最終日ですよね。

土日が休みなのに、なんで祝日は仕事なのぉと思ってしまいます。

今までなら、そんなこと思わなかっただろうけど

今は仕事にやり甲斐や楽しさが見出せてないからかな。

でもね、働かないと生活できないですからね。

頑張りますよ爆笑




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村