今日はすごく寒いです。

天気変わりすぎですよねびっくり


昨日の日中は暖かかったのになぁ。


仕事から帰ってきて、ひと息つきましたニコニコ


今日は寒くて

頭痛いし、めまいもふわふわ

お昼前から吐き気も少し。



プレドニンが減って1週間経ちました。

この体の不調って、その影響もあるのかな?とも思います。

いつもはこの頃には慣れてきてるような、、、他そのときによって違うのでよくわかりませんかショボーン

プレドニンが減ったときの離脱症状って、あったりなかったり、軽かったり辛かったり



帰ろうかなぁと思いながら、昼休みにゆっくりと温かいお味噌汁を飲みながら休んでいたら、ちょっと落ち着きました爆笑

お味噌汁はホッとしますよね。

あったかいものがホッとするっていうのもあります。


夜も体があったまるものを食べようと思います爆笑




昨日友達とランチに出かけて食べた天麩羅饂飩鍋

全部食べれるかなって思ったけど、ペロリといけちゃいました照れ

体が温まって、美味しかったです爆笑


鍋のあと、おじやを食べようか悩んだけど、食べなかったんですよね。

この時はまだ食べれそうなくらいの胃袋だったんですよね。

でも、友達食べるのせわしなく早くて笑い泣き

私が鍋を食べ終えるだいぶ前に食べ終えていて、そこからおじやしたいって言えなかったぁ笑い泣き

やっぱり食べればよかったなぁ。

また機会があれば、半分こで提案しようウインク




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村