おはようございます


今日から、仕事はお休みです

嬉しすぎる〜爆笑


カーテンを開けたら、すごくい天気晴れ

気持ち良すぎですおねがい


昨夜はあまり眠れてなくて、めちゃ細切れ睡眠だったのに、早くに起きれました。

寝てないだけとも言う。

耳鳴り賑やかですけど、仕事にしばらく行かなくてもいいって言うのが、心が軽いです。




運転士さんの試験運転が始まった北陸新幹線が、6時半過ぎからもうすでに一往復半新幹線真ん中新幹線前

つまり3回通過しています。

朝日に照らされて、走る姿を窓から眺めてます。


昨日も23時半くらいまで走っていたのに、大変ですよねアセアセ

テスト走行の時よりスピードが速くなっていて、あっという間に通過しちゃうから、なかなか写真に撮れません笑い泣き

3月に開業したら嫌でも決まった時間に走るんですけどね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

開業したら、待ち構えて取らねば爆笑


別に鉄道ファンではございません笑い泣き



大掃除とか何もやってないけれど、もう今更やりません笑い泣き

年越しのための特別な料理も用意してないです。

びっくりお餅と数の子は買ったわ照れ


白味噌のお雑煮を食べたいけど、今年はやめました。

1人だし、もういっかぁってなりました。

他にもお正月料理って高いし餅

引きこもっていてもご飯に困らないように、冷凍パスタとか、レトルトとか、買い込んであるのでそれを食べてのんびり過ごします爆笑



年末年始の過ごし方は、いつも通りのお休み(週末)と同じって感じです。

それでも、去年に引き続き、家で過ごせるのが嬉しいですねチュー





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村