おはようございます


すごくいいお天気晴れ

気持ちよく日差しが入ってきてますニコニコ





昨日は1錠処方のデエビゴを

2錠飲んで寝たら、あっという間に寝たし

何度も何度も目覚めることなく

起きたら5時でした。

(入院中2度これでぐっすりが気持ちよく寝れたのよ〜チュー

そこから、もう一度寝て8時までニコニコ

週末だし、、、と、勝手なことしました笑い泣き




朝ごはんにインスタントのもずくスープを用意

キッチンカーとで運んで

テーブルにのせようとしたら

ひっくり返しましたアセアセ

朝から小さな惨事びっくり

テーブルにはパソコンもあるから大惨事かも笑い泣き

水や埃に強いノートパソコンですがヒヤヒヤします。

パソコンの下にチラシを畳んで置いて

高さを出しておいて正解✅


最近、水をこぼしたり

麦茶をこぼしたり

うっかりが多いなぁって思います。

テーブルの上で済んでるから助かってるけと

その度に、パソコンにヒヤヒヤしてますアセアセ

でも、テーブルに置いておくのか1番便利☝️

っていうほど使ってないですけど驚き

片付けたらますます使わなくなっちゃう。



掃除して落ち着いた頃には

せっかくの卵かけご飯が冷え冷えでした〜えーん



それにしても

よくこぼすなぁガーン




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村