朝、書いていたのが下書きになってた〜

せっかくだから、今、あげちゃいます笑い泣き

読んでニコニコキューン



おはようございます


雲の合間から青空も顔を見せてくれてます。


休みの日って、あっという間ですね。


昨日は夕方から目眩がひどくてまいりましたえーん

夕方シャワーしたあたりからおかしくて

でも、次の日は月曜だと思うと

用意しないといけないし

ふわふわしながらなんとか動いて早めに寝ました。


デエビゴ飲んですぐ寝付けたのはいいけど

細切れ睡眠で、23時に目が覚めてから

ほぼ1時間おき

あっという間に朝ですよ笑い泣き


目眩は治ったかなニコニコ

でも、全く寝た気がしないから

また起きそうな気がしますえーん




こんな早くから試験走行ダッシュ

元気もらいました爆笑







イベントバナー

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村